News

飛べる?

2015-10-13

こんにちは。かすやです^^

暑い暑いと言っていましたが、あっという間に秋に入ってしまいましたね。

LICでもお月見したり、Halloweenしたりと秋を楽しんでいます。

 

先月でLICが始まってから半年を迎え、当初の目標に予想よりも早い段階で到達する事が出来ました!

始まる前は難しいぞ!と諸先輩方にはお尻を叩かれていましたが、これもみんなが頑張ってくれたお陰です^^

ありがとう!

 

さて、先月の話になりますが、Mr.ChildrenのLIVEにLICのリハ3人で行ってきました。

土砂降りの中のLIVEだったんですよ笑

 

注:自分も部長も大のミスチルファンです^o^

 

今回のアルバム名にもなっている【未完】という曲の歌詞にこんなフレーズがあります。

 

《いっそ飛べない鳥の羽なんかもがれちまえばいい。》

 

このフレーズを聴いた時にすごくドキッとしたんですね。

自分はちゃんと羽を使えているのかなって。

 

妄想は大好きだけど、妄想しているだけで終わるのは大嫌い。

口にした事は必ずカタチにしようと日々答えを探しているけど、どこかで自分を守ってないかなって。

 

みんなはどうですか?

ちゃんと飛べているかな?

 

一人一人が素晴らしい羽を持っているのに、それを上手く使えていない(使えない)人が沢山いるように思う。

何かを恐れているのか、それともその素晴らしい羽に気づいていないのか、或いは使い方が分からないのか、現状維持に落ち着いてしまっているのか…。

 

すごく綺麗な羽を持っている人がいっぱいいるのに、勿体ないなぁ〜なんて思う今日この頃です。

 

Sync happinessのスタッフには『飛ばないなら捥ぐよ』って言っています笑

一人一人の色(個性)を大切にする場所であって、想いをカタチにする場所ですからね。

そして、一人一人がとても綺麗な羽を持ってるので^^

 

さて、今日も一緒に前に進みましょうか。

捥がれては困るので、飛び続けます!

 

IMG_1322

記事一覧