News

昨日のランチ♪

2015-10-09

昨日は晴子さんがみんなに

和風ランチプレートを作ってくれました(*^_^*)

IMG_5243

おにぎり

きゅうりの味噌漬け

葉わさびのお漬物

高菜のお漬物

のプレートですっ\(^o^)/

 

さらに!!

IMG_5244

あったかいお味噌汁も\(^o^)/!!!

 

 

自分以外の方が作ってくれたご飯を食べるのが久しぶりだったので、

とっても嬉しくて(*^_^*)

 

 

スタッフみんなでロフトに集まって

先日博子さんが参加した研修のフィードバックを聞きながら

美味しくいただきました☺♪

 

 

あったかいご飯をみんなで食べると

とーっても美味しいですね(*^_^*)

晴子さんいつもありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

そして、昨日家に帰ってご飯の準備をしていたら、

健児さんからこんな写真が!!

IMG_5245

リハチーム3人でジム帰りの〆のラーメン食べてるよー!のご報告!笑

仲良しなのが伝わってきますね(^^♪

 

 

昨日は3人仲良くジムに行っていて、

帰り道が途中まで一緒だったので一緒に帰っていたのですが、

食い意地が張っている私の体を心配して今日もジムへの入会の勧めを受けました。笑

いつもジムへのスカウトを受けていますが、

お断り続けている事務の鈴木でした\(^o^)/

記事一覧