News

はろうぃん

2015-10-03

こんにちは☺

事務の鈴木です!

 

 

先日社長がハロウィンの装飾をホームページのお知らせに載せてくれましたが、

着々とパワーアップしておりますので紹介しちゃいます♪

 

 

IMG_4585

入り口の壁はこんな感じです(^^)

細々しているのもひとつひとつ

パンプキンだったり、おばけだったりします!

手が空いた時にいそいそと作業してみました!

真ん中に光っているのは、

社長がお土産に買ってきてくれた

ミッキーのランタンです(^^♪

かわいい!

 

IMG_4586

こちらはハロウィンのペーパークラフト☆

全部紙で出来ています(^^)

細かい作業が苦手なのでちょっと雑ですが笑

それも雰囲気がでていいかな~と前向きに(^^♪

 

IMG_4589IMG_4590

こちらはLICの隠れミッキー(^^)

みどりのミッキーはみんなに中々気づかれませんでした!!

入り口の所にも隠れてますよ~!!

 

 

こんな感じで、季節の行事を楽しんでおります(^^)

 

 

お近くにお越しの際はぜひチラッと

装飾を覗きにいらしてくださいね☺

 

 

10月終わったら次はクリスマスだ!!

記事一覧