News

はじめの一歩

2015-10-02

すっかり秋らしい季節になってきました。

そして、すっかりご無沙汰しておりました、いわざきです。

 

先日、府中の訪問セラピスト交流会を開催しました。

本当にその名の通り、「交流」です。

府中の在宅でどんなセラピストの仲間たちが働いているのか、

まずは興味を持つことが「はじめの一歩」かなぁーと思い企画し、アナウンスさせて頂きました。

多くの反応を頂き、9施設20名のPT・OTの参加があり、本当に盛り上がりました。

(まだ、STがいないんですよねーーー)

参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

今回参加が叶わなかった方も、是非次回はご参加下さいね。

(参加して下さった方は、当然次回も参加ですよね?!)←強制してません!!(笑)

 

交流会写真樽酒交流会終了

 

まずは、在宅のセラピストの集まりではありますが、

これを急性期~回復期~維持期、障害、小児領域まで拡げていきたいなぁーと静かに闘志を燃やしております。

そして、「なんか府中っておもろい!!!」「この地域で働けて幸せ!!!」と、

思えるような関係づくりと街づくりに繋げていけたらこれ以上嬉しいことはありません。

 

出会えた皆様と共に手を取りながら、知恵を絞りながら、

住民の皆様の最善を創っていくために、また一歩進んで行けたらと思っております。

記事一覧