News

ダブルレインボー*。・

2015-09-12

こんにちは☺

事務の鈴木です\(^o^)/

 

 

今朝の地震、震源地が東京湾ということでひさびさに大きかったですね。

みなさま大丈夫でしたか??

わたしは地震で一度起きたものの、

眠気に勝てずついつい二度寝してしまいました…(^_^;)

いざという時の心構えがまだまだ足りないですね。

しっかりしなくては!!

 

 

最近は自然の猛威といいますか、

台風がきたり、今朝の地震だったり。

被害に合われた方も、たくさいて。

人間にはどうすることもできないことがたくさん起きて。

とてももどかしい気持ちになります。

 

 

でもそんな中でも、

台風の雨の合間にこんなキレイなものも

見ることが出来ました。

 

IMG_4263

訪問に出ていた博子さんからみんなに

虹がでてるよー!!と写真つきで連絡が☺

 

 

虹が二重に出てる!!!

 

 

ひとりで事務所にいたのですが、

屋上に駆け上がるとこんなにキレイに見えました☺

IMG_4257IMG_4256

おおきなダブルレインボー!!!

 

 

ダブルレインボーは見ると

”願いが叶う”とか”とっても良いことが起こる兆し”

と言われているそうです(^^)

 

 

普通に虹が見れることも珍しいのに

ダブルで見れてとても感動しました。

 

 

みなさまにも良いことが起こりますように。

おすそ分けでした!!

記事一覧