News

モモンガの秋

2015-09-02

どうも、

母親が好きな芸能人から名前を頂戴いたしました。恭兵です。

img_3『関係ないね!』

 

鈴虫の声も聞こえ、いよいよ秋になったと思えば、厳しい残暑。

夏は嫌いじゃないけど、熱いのは苦手。もう少し頑張りましょう。

学生さんも夏休みが終わり、新学期突入。

 

この時期に毎年考えてしまう ○○の秋。

 

自分の人生を振り返ってみると、、、

部活動に所属していれば スポーツの秋

受験や試験を控えていれば 学問の秋

社会人になってからは 食欲の秋

 

何をやってても秋を満喫している気分になれますね。

 

そんな秋だからこそ、ここで自分を見つめ直そう!

年の初めに思い描いた一年間を思い出し、後4カ月、自分は何をするべきか。。。

 

 

KIMG0615             KIMG0616

 

よし!あと4ヵ月、水泳を頑張ろう!

いつの間にか、ユニフォームにも『水面よーしっ!!』って書かれてたし。

 

LICに就職してからスポーツクラブに週1回行くようになりました。

まだ一日1km程度しか泳げませんが。

社会人になり毎秋に蓄えてきた脂肪を燃やし、健康的な体を目指してみます。

 

『関係ないね!』って言っているのはこの二匹

食欲が止まりません。

     

 

冬に向けて肥えるのは本能なんですね。

左は鶏肉を食べるぷーちん 右は煮干しを食べるはなちゃん

 

さて、皆さんはどんな ○○の秋にしますか!?

記事一覧