News

彩*

2015-08-26

こんにちは☺

事務の鈴木です\(^o^)/

 

 

今週に入って急に寒くなりましたね(;O;)

皆さま体調を崩してはいないでしょうか。

 

暑かったり寒かったりと、

温度管理が難しいですが風邪など引かぬよう

気をつけましょう(>_<)!!

 

 

さて、題名の 彩 ですが

LICの正式名称(?)

Life Is Colorfulにもあるように

LICのテーマだと私なりに思っています!

 

 

今日は少ないですがLICの彩グッズをご紹介です(^^)

 

FullSizeRender3

恭兵さんが京都のお土産に買ってきてくれた

起き上がりだるまです(*^_^*)

彩の字がちゃんとカラフルになっています!!

横のはまねきねこだるまちゃん(^^)

かわいい(*^_^*)

 

 

FullSizeRender4

そして社員旅行でお世話になった

ZOUZANさんで作ってもらった

名前入りコースター*

 

晴子さんと博子さんとわたしの彩です(*^_^*)

 

 

そうなんです!!私の名前にも

彩が入っているのです!!

 

 

彩りを加える子になりますように…と

彩加と名付けられました!!

 

 

LICにぴったりの名前ではないかと、

にやにやしてしまいます(*^_^*)笑

 

 

名前負けしないよう、

その場にぱぁっと彩を加えられるような

人間になっていけたらなと日々思っています!!

 

 

ミスチルの彩りとサザンの彩は

勝手にわたしのテーマソングにしています\(^o^)/

 

 

彩、彩と自分アピールをたくさんしてしまいましたが、

LICに入社して半年が経ち、慣れてきたこともたくさんありますが

いつまでも初心を忘れずがんばりたいと思いますので

皆さまこれからもよろしくお願いします(^^)

 

 

自己アピールブログ読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)

記事一覧