News

購入しました(*^^)v

2015-08-08

きょうされん多摩中央ブロック自主製品購入しました。

きょうされんは、成人期の障害のある人たちが地域で

働く  活動する  生活する

 

を応援する事業所の全国組織です。

 

府中市には22の施設があります。

 

今回LICのスタッフは、下記の商品を購入しました。

 

童里夢工房さんの幻の芋乾燥糸こんにゃく

IMG_0160

歯ごたえがあって美味しいです

 

小分けになっているので便利!

 

わかまつ共同作業所さんのぞうりっぱ

IMG_0159

着物生地で作っていて履き心地が良いです

 

刺し子ふきん

IMG_01611

桜柄がキレイです

 

作業所スクラムさんからは

 

藍染手拭い

 

動物柄がカワ(・∀・)イイ!!

 

6月にスクラムの利用者さんの旅行に付き添い看護師として同行させてもらいました。

 

藍染めは○○さんが染めたのかな、それとも○○さんかなぁ

 

そんな想像しながら手に取りました(*^^*)

 

素晴らしい製品が沢山あります。

 

もっと大勢の人に知って頂けたらいいなぁ(^_-)

せいこ

 

 

 

 

 

 

記事一覧