News

LIC♂ × Sports × Drink

2015-08-07

本当に暑いですね。夏ですね(^^)

 

LIC男性陣は、事務所開設と同時に駅近くのスポーツジムに入会し、

体力づくりと気分転換にいそしんでおります。

もちろん、6月に入職しました片岡も入会です!!(ん?強制?いや、自主的のはずです!)

konami

 

昨日は、3人でジム行きました。普段は個々で行っているので、3人揃ってはかなりレア。

・・・しかし、目的はジムではなく。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

rakudaya

これこれ!!

トレーニングの後の一杯が最高なんですよね(笑)

私はダイエット中なので、レモンサワー(これってダイエットなのか自問自答中)

糟谷&片岡はデブエット中なので、生ビです。

結局、日本酒も飲んでしまい、トレーニングはなかった事に(-_-;)

リハビリの話というより、安保法制について話しました。(本当です)

いろんな話が出来て最高の仲間たちです。

 

さて、帰ろう・・・

でたぁぁぁぁ!!糟谷の「ラーメンでしょ?」発言。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

aobaaoba2

美味しかったですよ、確かに。

ラーメン待ってる時の悲壮感漂う表情。↓

aoba3

 

完全、本日胃もたれ。

完全、デブエット寄りの日でした。

そして、完全燃焼です。

 

いま、思うこと、女性陣も入会させてやる!!!

断固拒否されています(笑)

 

皆さんも暑い夏に負けない体づくりを様々な形で実行して、

この夏を乗り切りましょう(*^^)v

 

いわざき

記事一覧