News

博子さんお誕生日*・。*

2015-07-30

こんにちは☺

事務の鈴木です\(^o^)/

 

 

今日7/30は看護師の博子さんのお誕生日でした(*^_^*)

 

 

少し前からバースデーカードを作成して

準備していました(*^^)v

IMG_3718

少しにぎやかなカードにしてみました!!

みんなのメッセージ入りです(*^_^*)

 

 

お昼にはLIC恒例のサプライズケーキで

お祝いしました\(^o^)/

IMG_3712

博子さんお誕生日おめでとうございます♡!!

FullSizeRender

IMG_3711

ひょっこり健児さん笑

 

 

いつもニコニコふんわり優しい博子さん(*^_^*)

みんなを和やかな気持ちにしてくれます♪

 

 

みんなでも撮りました☺

IMG_3714

恭兵さんがまだ戻っていなくていません(>_<)

 

 

IMG_3713

恭兵さんが戻ってきてから同い年のおふたりをパチリ☆

いつも和やかで優しいふたりです(^^♪

 

 

充実したHAPPYでいっぱいの1年になりますように\(^o^)/

記事一覧