News

しげる

2015-07-28

こんにちは(^^)

梅雨が明けてHAPPYな事務の鈴木です\(^o^)/

 

 

さっそく夏を感じようと、

こないだのお休みで夏祭りのお手伝いをしてきました♪

炎天下の中、炭火で焼いた焼き鳥を売る役だったのですが、

炭の力はすごいですね!!!近くにいるだけで全身から汗が噴出!!!!

こんなに汗かいたのいつぶりだろう…と思うくらい

びしょびしょになりながらやりました!!

 

 

日焼け止めも汗で流れ、案の定日焼けしました(;O;)

もともと肌が白いほうなので焼けると赤くなってしまいます(._.)

 

 

焼けちゃったなぁとちょっと気にしながら週明け出勤したら、

社長がマツザキ シゲルさんになっていました。笑

 

 

お休みの日にマラソン大会へ出場したようで、

訪問での日焼けがベースとなって、黒く輝いておりました。笑

 

IMG_3701

写真だと光で明るくなってしまっていますが、

実際とーっても黒い!!笑

事務所ではマツザキ シゲル色だ…とざわざわしました!笑

少し日に焼けてるくらいが夏らしくて健康的でいいですね(^^)

 

 

そして今日もみんなにと

青木屋さんの ニッシ ムサシノ を買ってきてくれました!!

(本当は武蔵野日誌ですが、事務所ではニッシ ムサシノと呼ばれています笑)

手に持っている ニッシ ムサシノ の青がとっても映えていい感じだったのですが、

光で飛んでしまって残念(._.)

社長いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

さらに、クジで当たったからあげる!と

わたしにこれをくれました!

IMG_3700

マツザキ シゲルさん色のコーラ!!

ありがたく頂戴します\(^o^)/

 

 

今後も暑い日が続きますが、

皆様水分補給を忘れずに!

熱中症などにはくれぐれもお気をつけください(^^)

記事一覧