News

7月7日 七夕☆

2015-07-07

今日は七夕ですね!

LICでは、ご利用者様に短冊をお渡しして、お願い事を書いていただきました(^^♪

 

普段思いを言葉にされない方のお願い事。

家族には照れくさくて直接言えない気持ち。

病気を治したいという強い想い。

 

たくさんの想いを短冊に綴っていただきました。

 

もちろん強制ではなかったので、面倒だと思う方もいるかな~とは思っていたのですが、

各スタッフに聞くと率先して書いてくださった方もいて、(しかも、みなさん達筆!!)

七夕を感じながら楽しんでいただけたようで良かったです。

 

笹の葉に飾るのは代行させてもらったので、一つ一つ「叶いますようにっ」と念じながら行いました。

 

今日の天気はあいにく曇りのようですが、想いは天まで届きますようにっ!!!

 

20150707_131709  20150707_131819

 

竹内

記事一覧