News

すぐ入る

2015-07-01

7月入っちゃいましたね。今年も残すところあと6カ月

今年の梅雨は、なんだか過ごしやすい気がしますね。

 

ひそかにうまい棒を食べまくってる 片岡 です。

 

もともとデブショウなのですが、雨が降ると余計に外出しません。

 

こんな時お家でモモンガの観察したり、いじったりして過ごしてます。

 

モモンガはもともと暗くて狭いところが大好き、寝るときは安全な巣の中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

他にも色んな隙間に入りますよ。

 

 

FB_IMG_1435739690784

ズボンのポケットに、、、

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おやつ箱のなかに、、、甘い匂いに誘われたのかな?

 

 

 

1435736119446

靴下の中に仲良く入ってたり、、、

 

 

 

FB_IMG_1435741024519  IMG_20130714_151411

暑いときには陶器のなかでひっくり返ってたり、、、

 

 

 

FB_IMG_1435739676999

炊飯器に入ってたり、、、

 

休みの日には専用の袋に入れて抱っこもしています。フクロモモンガの赤ちゃんは親のお腹の袋の中で育つので狭くて暗い所は落ち着くみたいです。

 

 

 

FB_IMG_1434489292876

巣に入ったままこちらの様子を見ていたりします。

 

こんな姿を観察しているとあっという間に休日は終わってしまいます。

 

ほのぼの。

記事一覧