News

明日から、7月突入!!

2015-07-01

梅雨の真っ只中、

暑いんだか、寒いんだか、

気温の差を日々感じますが体調崩されてないですか?

 

今日も雨、明日も雨。

なんて、気分が落ちてしまいますよね。

 

髪もごわつくし、

洗濯物も干せないし、

傘をさして自転車もこげないし´д` ;

 

天気予報を見ては、晴れマークを探してしまう私ですが、どうにか雨の日を、待ってましたー!(=゚ω゚)ノ

と言えないかなと思って考えました。

 

①赤のレインシューズで通勤

②雨が降ると、水に反応して色がつく傘で通勤

 

です。笑

 

大したことないように見えて、私にとってはすごく重要です。2つとも、雨の日しか出番がないので、雨の日となれば待ってましたー!!とばかりに私は傘とレインシューズで通勤します。外が雨でも気分はルンルンになるんです。

 

自分にとってのアガル物、騙されたと思って、ぜひ雨に備えてみて下さい(´∀ノ`*)

 

竹内

記事一覧