News

制服

2015-06-18

こんにちは\(^o^)/

事務の鈴木です☺

 

 

少し前に社長が事務の制服を買ってくれましたー(^^♪

カタログを見ながら、

これかわいくないですか?

えー、ちょっと違くない?

とみんなであーでもないこーでもない言いながら

最後はわたしの意思で決定しました(^^)笑

 

 

こんなかんじです↓

IMG_2770

食い意地の鈴木です。お菓子だいすき!

 

制服はLICカラーのピンクでチェックのデザインにしました☺

これを着るとシャンとします(*^_^*)

二重あごなのは、下から煽って撮ってるからですよ!!泣

 

 

FullSizeRender

こーやって社長が指示をくれつつ写真撮ってくれました(^^)

優しい社長です!

 

 

お礼に社長も撮ってあげました(^^)

IMG_2769

連写やめなさいよ!のかお(^^)

 

 

外がぐずぐずじめじめなので、写真の中だけでも虹を♡

こころ晴れやかに今日も1日がんばりましょう\(^o^)/

記事一覧