News

ねこ・ねこ・ねこ

2015-06-12

こんにちは☻

事務の鈴木です!!

 

 

わたしは事務所近くの晴見町商店街にお家があるのですが、

最近商店街ににゃんこが急増しているのです!!

 

IMG_2708

このこはわたしが帰るといつも我が家の前に鎮座しているねこ様。

決して目は合わせてくれませんが、近寄っても逃げずにこの体勢です。

 

IMG_2710

このこは玄関の横の隙間から

こちらをじっと見つめるねこ様。

10分くらい見つめあいました。

 

IMG_2709

そしてこれは

この間飲みに行って遅くに帰った帰り道、

近くの病院の駐車場の入り口で集会を開いているねこ様’s。

 

 

こんなもんじゃないんです。

もっともっともっといっぱいいるんです!!!!

もともと野良ちゃんが多い地帯ではあったのですが、

昔とは比べ物にならないくらい増えてるんです!!

 

夜になるとどこからともなく集まりだし、

走ったり、じゃれたり、大声で喧嘩したりしています。

 

うちはヤキモチ妬きなわんこが2匹いるので、

にゃんこをつれて帰ることが出来ないのですが、

わんこもにゃんこもかわいくてたまらないです~\(^o^)/

 

 

府中のねこスポットとして認定されないかな~と

密かに思っています。

 

 

ねこ好きの方は晴見町商店街ぜひ立ち寄ってみてください❤

記事一覧