News

研修・・・_ノ乙(、ン、)_

2015-06-01

金曜日に新宿まで訪問看護の研修に行ってきました
都心なので、移動は自転車オンリー(;´Д`)
久しぶりに自転車漕ぎしました・・・_ノ乙(、ン、)_
指導担当の方々の自転車スキル高すぎて、人混みを抜けるのに必死でした(笑)
内容は、どれも利用者様との信頼関係がしっかりしてて、在宅で出来る精一杯を一緒に考えて、安心して生活出来るように努力されているのが、ひしひしと伝わってきましたo(`・д・´)oウン!!
来週にまた研修があるのですが、今からワクワクしてます(*´艸`*)
また、御報告させて頂きたいと思います(*´∀`*)
初日、ご指導くださった先輩方、ありがとうございました┏○))ペコリ
看護師 鈴木

記事一覧