News

*鎌倉*

2015-05-19

先日お休みの日に鎌倉へ行ってきました!!

 

 

毎年この時期に鎌倉へ行っています。

 

 

長谷寺へ行ってお参りをして、ランチをしようとお店を探していたら、

曲がり角でなんと!!高校からの親友とばったり遭遇!!

 

 

何の連絡もしていなかったのに、

こんなところでばったり出会うなんて!!

親友はお母さんと来ていて、

お母さんにはとってもひさびさに会えたので

すごくうれしかった~(*^_^*)

 

 

そういえばこの日は

電車の乗り換えも全てタイミングが良くて、

少し前からかわいいビーサンを探していたのですが

長谷のあたりを散策しているときに

オーダーメイドで作ってくれるビーサン屋さんを発見して

お気に入りの物をGET出来たり、

かわいいマグカップをGETできたり、

いいことづくめな一日でした❤

 

 

写真はランチに行った長谷にある

woof curryさんのチキンカレーです☺

欧風カレー美味しかった\(^o^)/

IMG_2614

 

鈴木

記事一覧