News

かしわもち♡

2015-05-04

こんにちは!!

 

 

GW真っ只中ですね☆

LICは今日も元気に営業中です\(^o^)/

 

 

今日はいいお天気でしたが風が強かったですね~(;O;)

事務所の窓を開けていたら、砂埃がすごくて

白いデスクが砂まみれになりました(;O;)

 

 

そんな風の中、

社長が青木屋さんの柏餅を

スタッフみんなに買ってきてくれました\(^o^)/

 

IMG_2582IMG_2583

こしあんとつぶあんを買ってきてくれたのですが、

わたしはちゃっかり両方いただきました(^_-)-☆

ふふふ…

もう柏餅シーズンなんですね。

時間が流れるのがとってもはやいです。

 

 

最近体調を崩しておりまして、

あんまり食欲が無かったのですが

今日出勤したら元気でてお腹も空いてきました\(^o^)/

 

 

今日は仕事の後

くらやみ祭りにいってきます\(^o^)/

 

 

くらやみ祭りは毎年5/3・4・5の3日間

大國魂神社で行われている府中を代表するお祭りです!

 

 

今日は中日の4日なのでゆっくり屋台周りをして

お腹いっぱい食べてきます\(^o^)/

 

 

体調万全でないので当たらないことを祈って…笑

 

 

お祭りの写真撮ったらまたUPします☺♪♪

 

 

鈴 木

記事一覧