News

みどりの日*

2015-04-29

こんにちは☺

 

 

最近は夏のように暑い日が続きますね(゜o゜)!!

暑さにも負けず、スタッフみんな元気に訪問しています!!

社長はすでに日焼けで真っ黒になっています笑

 

 

屋上から撮影した府中の空です\(^o^)/

FullSizeRender

屋上に出ると心地よい風が吹いて

空も高くてとっても気持ち良いです(*^_^*)

 

 

そして今日はアイスコーヒーデビューしました!!

社長がgoostさんから習ったアイスコーヒーの淹れ方を教えてくれて

美味しいアイスコーヒーを淹れることに成功しました(^^♪

IMG_2549

コーヒーが苦くて飲めなかったわたしでも

美味しく飲めます❤!!

 

 

goostさんのまわし者ではないです!笑

 

 

本当に美味しいので、喉が渇いた際には

ぜひ冷たいコーヒーを飲みにお寄りください\(^o^)/

 

 

今度はミルクをいれて飲んでみます☺

記事一覧