News

*おいしいケーキを持って*

2015-04-16

今日は理学療法士の片岡さんが

事務所に足を運んでくれました\(^o^)/

 

 

そして、「みなさんで☆」と

おいしいケーキを頂いちゃいましたбωб♡

チーズケーキとチョコケーキのセットです(#^ⅴ^#)

IMG_2467

とってもいい笑顔(*^_^*)

片岡さんごちそうさまです!!

 

 

わたしが箱を空けておいしそう~♡とにやにやしていたら

社長が「2種類食べていいよ」と許可をくれました\(^o^)/

やったー\(^o^)/\(^o^)/

IMG_2468

午前中社長がくれた武蔵野日誌抹茶味とбωб❤

 

 

日々甘いものを与えてもらって

糖分補給しております<(_ _)>

 

 

おいしく頂きました(^^♪

ごちそうさまでした❤

 

 

片岡さんは

夕方の看護師さん理学療法士さん合同の社内勉強会にも

参加していってくれました*

 

 

真剣な声や、楽しそうに笑う声、

いろんなお話ができているんだな~と

充実した気持ちになりました☺!!

 

 

片岡さんはこれからもちょこちょこ登場する予定なので

みなさん覚えていてください(*^_^*)

 

 

鈴 木

記事一覧