News

*LUNCH*

2015-04-15

今日はせいこさんがご実家の秋田のおみやげにと、

いぶりがっことなすの花ずしを買ってきてくれました\(^o^)/

IMG_2457

なすの花ずしには本物のお花がのっていて見た目もかわいいбωб♡

いぶりがっこは歯ごたえがとってもよくって最高でした♡♡

おいしくいただきました~(*^_^*)

ありがとうございます!!

 

 

IMG_2456

今日は昨日の夕飯の残りのたけのこご飯を持ってきていたので

相性抜群でした♡!!

 

 

 

IMG_2458

さらに!!今日もせいこさんがお米を炊いてくださり、

おにぎりにしてくれました♡

上に乗っているのもお土産の秋田銘菓”金萬”です♡!!

 

 

おいしいものいっぱいで幸せなお昼休みを過ごしていたら、

事務所に戻ってきた健児さんがわたしにと、これをくれました☺!!

IMG_2460

暗殺教室とコラボした忍者めし 甘党ようかん 味です・・・!!

わたしはこれの梅かつお味が大好きなのですが、

甘党ようかん・・・!!

つい、まずそーと言ってしまいました笑

 

 

健児さんも、うん・・・って笑っていました笑

 

 

 

でも、わたしのためにせっかく買ってきてくれたので

がんばっていただきます☻!!笑

 

 

美味しいもの食べるとがんばれます\(^o^)/

午後もがんばります\(^o^)/

記事一覧