News

せいこさんのおにぎり*

2015-04-08

今日は冬が戻ってきましたね(;O;)

最近のあたたかさがウソのような寒さで

朝なかなか布団から出られませんでした( ..)

 

 

そんな1日の始まりでしたが、

お昼にせいこさんが土鍋のほっこりさんで

黒米を炊いてくれました♡\(^o^)/♡

IMG_2331

↑ほっこりさん☺

 

 

2度目の今日はひろこさんが持って来てくれた白米に、

黒米をブレンドして炊いてくれました♫

IMG_2324

お味噌汁まで\(^o^)/!!!

 

 

IMG_2332

冷蔵庫にはせいこ’sレシピがはられています!!

 

 

炊きたてのごはんでにぎられた、絶妙な塩加減のおにぎり。

とってもおいしかったですбωб♡♡

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

 

そしてさらに!!

ひろこさんがギャレットポップコーンのシカゴミックスを

買ってきてくれました\(^o^)/

IMG_2327

IMG_2328

キャラメル味とチーズ味のMIXですбωб♡

 

 

甘いのとしょっぱいのを交互に食べれて

幸せです♡♡♡♡

 

 

ひろこさんありがとうございます(^^♪

 

 

 

そして社長もこれを差し入れてくれました!!

府中銘菓”武蔵野日誌”です\(^o^)/

IMG_2322

 

 

美味しい物いただいて業務がんばります\(^o^)/

記事一覧