News

ねこ!

2015-04-06

先日のお休みに巣鴨に行ってきました!!

 

 

お目当てはカキ氷だったのですが、

お昼過ぎに行ったら売り切れてました(;O;)

今度は早い時間に行って絶対リベンジします(;O;)

 

 

カキ氷が食べれなくてゲッソリしていたら

カキ氷屋さんのお隣に、ねこちゃんのいるお茶屋さんを発見!!

 

 

1114

とっても人なれしていて一切動じません。

そしてとってもBIG SIZE!!!!!

写真だとわかりづらいですが、

かなりのFAT CATです(゜o゜)!!

ぼてっとしていてかわいい(#^^#)

 

 

チラチラ見ていたら急に駆け出し、

お会計が終わったお客さんと共に

お店の外に出て行ってしまいました(゜o゜)

15

お店の方がドアを開けても一切動じません。

ここでじーっとお店の中を偵察です!!

 

 

ねこちゃんの自由さにほっこりしました(*^_^*)

体重、12キロあるそうです(*^_^*)笑

 

 

いただいた白玉ぜんざいと抹茶もなかも

とってもおいしかったです\(^o^)/♡

1817

 

 

恒例の鈴木の食べ物ブログでした!!

 

記事一覧