News

でこぽん*

2015-04-03

こんにちは(゜o゜)

 

 

昨日は医療保険のレセプトの研修を受けに

国保連合会へ行ってきました!!

 

 

新規で開設した訪問看護ステーション向けの研修で

他の訪問看護ステーションの方もたくさんいらしていました!

 

 

平成26年度の制度改正での変更点や、細かいところを丁寧に教えていただけて

よりクリアに頭を整理することができました☺✼

 

 

今後の業務にしっかり活かします(^^♪

 

 

 

そして今日の事務所紹介☆

IMG_2253IMG_2254

LICの事務所は少しわかりづらい所にあるので

このポストを目印にいらしてください(@^^)/

事務所の建物はレ・トゥルトローと読みます*

フランス語で

 

”仲の良い恋人たち”

 

という意味だそうです!!

かわいいネーミングです^^

 

 

このポストの奥に入っていただくと一番右奥にLICがあります!!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております(*^^)

 

 

 

そして今日はお昼に看護師の博子さんがもって来てくれた

デコポンをいただきました❤

IMG_2252

とっても甘くて実がぎっしりで

おいしかったですбωб*

 

 

博子さんごちそうさまです(*^^*)♡

 

 

鈴 木

記事一覧