News

いろいろと*

2015-03-27

めっきり春らしい気候になりましたね^^♪

事務所近くの府中公園のさくらも続々と咲いてきました*

 

 

府中にはさくら通りという通りがあって、

春には毎年さくらのトンネルが現れるのです!!

お昼と夜とガラッと雰囲気が変わって

とっても綺麗なんです^ω^

そちらの写真は後日upしたいと思いますбωб!!

 

 

今日は事務所内のロフトをチラッとご紹介します*

 

 

ジャンッ!!

FullSizeRender

あったかコタツが設置してあります♪

 

 

ロフトは秘密基地のような少し狭い空間ですが、

ここにスタッフ全員集まって

ミーティングをしたり、ランチをしたりしています*^^*

 

 

壁にはプロジェクターを映せるようになっていて

研修もここで行っています!!

 

 

LICのほっこり癒しスポットのひとつとなっています*

 

 

 

そして今日のわたしのお昼ご飯の紹介です^ω^笑

 

FullSizeRender1

かわいいコトリパン!!!!

 

近くの晴見町商店街にあるポワラーヌ昭盛堂というパン屋さんで買いましたбωб♪

こちらのパン屋さん、国立にあるプチアンジュの姉妹店なんです☆

カレーパン最高です!

 

コトリパン、おいしくいただきました^ω^

 

 

晴見町商店街、おいしいスポット盛りだくさんなので

他にもご紹介しちゃいますね*

 

 

日々食べ物ブログとなりつつありますが、

引き続き事務所の紹介もしていきますので

よろしくおねがいします!!

 

 

鈴 木

記事一覧