News

いいにおいです*

2015-03-25

こんにちは^^

 

 

 

今日もぽかぽかいい天気でした♪♪

が、花粉がとってもすごかったですね(;_;)

くしゃみが止まりませんでした@Д@

 

 

 

今日は看護師の博子さんがお誕生日にと

KUKURUZA POPCORNをプレゼントしてくれました*^^*

キャラメルポップコーンだいすきなのでとってもうれしいです♪♪

博子さんありがとうございます^^*

おうちに帰ったらひとりでおいしくいただきます☆笑

FullSizeRender2

 

 

 

 

そして今日は社長が goostさんのおいしいコーヒーを

スタッフみんなに淹れてくれました!!

FullSizeRender5FullSizeRender3

 

上の機械で豆を挽きます!!

事務所がいいにおいで包まれます!!

 

 

 

コーヒーが苦手なわたしでも美味しくいただけます!!

お近くにいらした際には ぜひLICにコーヒーを飲みにお立ち寄りください♪♪

お待ちしております^^

 

 

 

鈴木

記事一覧