News

うれしい~*

2015-03-23

こんにちは^^

 

 

今日は桜の開花宣言がされましたね*

お天気もよくて、もうすっかり春めいてきました♪

 

 

 

そんな今日は、

お昼休みにスタッフのみなさんにサプライズで

お誕生日のお祝いをしてもらいましたー!!

FullSizeRender

だいすきなイチゴがいっぱいのかわいいケーキです*

 

 

 

誕生日は明日なのですが、明日はバースディ休暇をいただいていたので、

まさかお祝いしてもらえると思っていなかったので、

と~ってもうれしい*^^*27歳になります^^

 

 

 

IMG_1714

健児さんチョイスのかわいいケーキとクマさんクッキー、

晴子さんからハート型のサボテンと入浴剤*

そして!!占い師さんに私の名前を占ってもらってきてくれました!!

 

 

ケーキもすごく美味しくて、

全部全部うれしいです**

みんなの気持ちがうれしいです***

ありがとうございます!!

 

 

これからも少しずつでもみんなの力になれるように

まいにち笑顔でがんばります^^!!

 

 

鈴木

記事一覧