News

はじめまして*

2015-03-17

はじめまして(^^)

事務の鈴木と申します。

 

 

裏方としてがんばっていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

 

 

3月も半ばになり、今日はとってもあったかい1日でしたね(^^)

事務所は小窓がたくさんあって、 今日はあったかい日差しがとても心地よかったです*

わたしは事務所にいることが多いので、 事務所の中などご紹介していけたらと思います(^^)

 

 

今日は屋上をチラッと☆

IMG_1567IMG_1568

屋上は他のお部屋の方々との共有スペースとなっていて

ベンチやプランターなどがあって のんびり出来るスポットになっています*

 

 

お近くにお立ち寄りの際はぜひ事務所まで

足を運んでいただけたらと思います(*^^*)

 

 

最後はわたしのパソコンのデスクトップのねこちゃんです*

かわいくて癒されてます^^

IMG_1566

記事一覧