News

色んなつながり。

2015-03-13

皆様、お久しぶりです。いわざきです。

 

さてさて、開設から2週間、改めて感じる「人とのつながりの大切さ。」

特に地域でのケアやリハビリには欠かせないなぁ、なんてしみじみ思っております。

そんな中に新参させて頂いているわけですから、パッと明るくなるような彩りを

地域に添えられたらと思います。

 

つながりと言えば、ついに北陸新幹線が開通し二時間半ほどで東京-金沢がつながりましたね。

たまたま、郵便局に用事で行ったら、記念切手が販売されているではありませんか!!!!!

「これは買いでしょ!」と思って、特に使う予定もないのに、そして切手集めの趣味もないのに、

そして鉄道オタクでもないのに購入しました。。。

限定品に弱い人間心を露呈しました。

記念切手がさりげなく貼られている封書が届くかも知れませんので、どしどし手紙下さい(笑)

切手

 

でわ、皆様、よい週末を!!

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧