News

理念・共通価値観

2015-03-10

Sync happiness co.,ltd

 

◆理念
”いま”のしあわせを創る

 

◆共通価値観
1.スタッフが笑顔でしあわせでいる。
2.スタッフの家族や恋人、親しい人達がしあわせでいる。
3.そのしあわせをご利用者ご家族様、関わる全ての人達に届ける。
4.専門職として人や街に対して何が出来るかを考える。
5.専門職という立場を捨て1人の人として人や街に何が出来るかを考える。

 

 

これらは、シンクハピネスの理念と共通価値観です。
さらに【9+mine】という10個の行動指針を合わせて、シンクハピネスとLICの人の基盤=理念になります。

今日の午前中はこれらを一つ一つ考える研修を行いました。
とても熱〜く、濃〜いお話が出来たのではないかなと思います。
一人一人の個性を活かし、たくさんの創造をしながら仕事をするには、
ブレない理念や共通価値観が必須であると僕は考えます。

IMG_0373

 

 

IMG_0374

記事一覧