News

1週間

2015-03-06

こんばんは^^
代表のかすやです。

早いもので、オープンから1週間が経とうとしています。
スタッフみんなのお陰で無事に1週間が終えられそうです。
ブログもスタッフが書くようになり、いい感じです^^

研修に関して、理念や共通価値観を示す機会は何回か設けられましたが、
研修など今後のスケジュール作成が不十分で、スタッフのみんなには迷惑を掛けてしまっています。
みんなごめんなさいm(_ _)m

先を見せるのも大切だけど、そこを見据えて”いま”何をすべきかを示す事も大切ですよね。
僕の1週間目の反省はここです。
来週はみんなで考えていきます^^

では、報告をお楽しみに!

IMG_0329

記事一覧