News

はじめまして(^^)

2015-03-04

はじめまして、所長の鈴木でーす

 

やっとオープンまでたどり着きました(笑)

準備・・・結構大変でした(汗)

楽しく仕事したいというコンセプトもあり、ステーションはなかなか面白く仕上がっています。

ぜひ皆様、遊びに来てくださいネ。バリスタのコーヒーが出てきます(笑)

さて、私の自己紹介を・・・

ステーションの所長としては、若い方だと思いますが、衛生看護科(高校)で准看護師免許を取得し、そのまま進学、二十歳で正看護師となり、はや20ウン年・・・

さまざまな病院を武者修行し、スキルアップしてそろそろ落ち着こうかと思っていた所、今回のお誘い(笑)全く知らない分野だったけど、興味深く、これからの時代に必要とされると思い一念発起、飛び込んでみました。

手探り状態ですが、どうか皆様、あたたかく見守ってくださいませ。

これからスタッフ一同、必死で頑張りますので、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

記事一覧