News

祝❤︎スタート

2015-03-03

IMG_0355

 

どーも。代表のかすやです^^

 

昨日、統括部長の岩﨑から報告があった通り、

2015年3月2日、LIC訪問看護リハビリステーションがスタートしました。

 

素敵なお花を贈って下さった方々、ご多忙中にも関わらずお祝いに駆けつけて下さった方々、

そして、心の込もったお祝いの言葉を下さった方々、本当に有難うございます。

沢山の方にお祝いをして頂き、最高な1日になりました。

 

今まで出会ってきた沢山の大切な人たちが今の僕を作ってくれました。

そんな素晴らしい人たちが、いつも背中を押してくれます。

 

株式会社シンクハピネスとLIC訪問看護リハビリステーションはみんなの想いを乗せて立ち上がりました。

こんな事をいうと大袈裟だとお叱りを受けるかもしれませんが、

みんなの想いを、そして自分の夢を実現するために会社を作りました。

 

今までにもらった沢山の幸せを、これからは僕たちLICが人に届けます。

 

 

そして、3月2日は自分の33歳の誕生日でもありました^^

スタートの日に誕生日となりましたが、決して狙った訳ではありません笑

 

スタッフからはサプライズでお祝いを頂き、初日から泣きそうになりました。

こんなにも幸せな日を、素晴らしい仲間と一緒に過ごす事が出来て、幸せ者ですね^^

 

みんな、ありがとう。

 

こんな幸せな日は二度と来ないのではないかと思うくらい、幸せな1日になりました。

 

スタッフみんなで頑張っていきますので、

これから宜しくお願い致します^^

DSC_0106

 

 

記事一覧