News

結局、人と人とのつながり。

2015-02-26

こんにちは。カスヤです^^

 

オープンまであと4日となりました。

今日は東京都より無事に指定通知書が届きました!!

これでスタートが出来ます!

 

1月からバタバタと準備をしてきて、

やっとスタートラインに立つことが出来ました^^

とりあえず、一安心。

 

今日は、福祉用具の事業所を経営している方から、久しぶりに電話を頂きました。

その方が中心となり、理念を共有し、スタッフそれぞれが活き活きと働いているのがとても印象的な事業所で、いつも素晴らしいなと思っています。

 

素晴らしいスタッフがいるからこそ、素晴らしいサービスが提供出来る。

スタッフが前を向いているからこそ、誰かに笑顔や幸せが届けられる。

 

結局、”人”ですよね。

 

だから僕はSync happiness co.,ltd.・LIC訪問看護リハビリステーションの理念には

人を大切にするという想いを込めています。

 

まず僕がやることはスタッフを幸せにすること。

面白おかしくスタッフが働いていない職場に、魅力なんかあるはずがありません^^

 

そこで得た笑顔や幸せを、

ご利用者様やご家族様、そして街の皆様に届けていきます。

 

短い電話でしたが、とても刺激的でした。

 

では、また明日^^

記事一覧