News

あと5日!

2015-02-25

こんばんは。かすやです^_^

 

スタートまであと5日となりました!

 

今日は電子カルテの説明を受けましたよ。

いい感じのシステムになっていて、これから使っていくのが楽しみです^^

 

昨日は先週に引き続き、挨拶回りに行ってきました!

府中は60近くの居宅があるので、まだ半分も行けていません。

新規事業所なので、自分達に何が出来るか、何を目指しているかをしっかり伝えていきたいと思います!

 

今日は写真をupしますね。

 

ここは面談室ですが、まだまだ部屋を作っている途中です。

いつでも皆様が遊びに来れるようなフリースペースにするために、これから色々といじくっていきます^^

 

ではまた!

 

IMG_0312

 

 

記事一覧